スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひどい、とにかくひどい、あまりにひど過ぎるカープの惨状

今日こそは連敗ストップすると意気込んで球場に行って参りました。

先発予想は、ここまで好調の福井。今日こそは勝つぞ、と期待して見に行ったのものの、結果は17-2というトンデモナイ試合に終わりました。

これで10連敗です(それでも借金6で4位というのが不思議です)。

ずっと下にいたはずの横浜が忍び寄ってきます。

それにしても…あまりにヒドイ。論評のしようがありません。選手がどうの、采配がどうのという以前の問題です。

残念ながらこの辺が、カープというチームの弱点でしょう。若い選手が多いため勝つ時はいいが、負け始めるとあまりにも脆過ぎる。

強心臓と言われる、さすがの福井もプレッシャーに負けたんでしょう。相手はパ・リーグ最強のソフトバンク打線です。

そして投打ともに、チームリーダーというか柱がいないというのも弱点です。

この期に及んでも松田オーナーは

金をかけないで選手を育てる

というのでしょうか。そろそろ、現実に気がつかないといけないでしょう。

ファンはもっと楽しく野球を見たい、願いはそれだけです。

現状を打開するには、新戦力の獲得しか手が無いわけですが、新外国人の獲得とかトレードとか、楽しみなニュースを提供して欲しいものです。

怒りを込めてこのような動画を載せました。↓
決して嫌がらせではなく、どうにかしてくれという意味です。





-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。