スポンサーサイト


7連敗でも連続無失点記録ストップで何故か一安心

今日もカープは6-3で負けて7連敗になってしまいました。

しかし連続無失点記録はセ・リーグワーストの50イニングまで伸びたものの、記録はストップして、最終回にも1点返しました。

正直言いますと、私は3試合連続で1-0で負けるような展開でも腹は立ちませんでした。

この戦力では誰が監督やっても、似たような結果になるでしょう。

昨年は栗原の15本塁打がチーム最多という迫力ない打線にも関らず、大した打者の戦力補強をしてないし、オープン戦でもあんまり打てそうな気配がしませんでしたから、ある意味当然の結果かなあと。

これでもまだ借金は3に過ぎません。

明日は3塁側指定席で観戦予定ですが、点が取れることが分かったのでちょっとホッとしてます。

それより、二軍では河内が少しづつ、復帰登板を続けております。何とか今年中には1軍に間に合って欲しいものです。

-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
