

森崎浩司の決勝弾キター!!

今日のサンフレッチェはすごーく劇的な試合でした。

何しろ終了まで残り数分というところで、決勝ゴールですから。
しかも、撮影した動画を改めて見ると、かなり際どい位置からのシュートです。

こんな試合を見たのは初めてですよ。

ついでに言うと、雨の試合は見たことありますが、台風で強風と冷たい雨の中、試合を見たのも初めてです。5月下旬だというのに本当に寒かったですね。こんな試合は滅多にあるもんじゃありません。

ビデオ撮影して見たんですが、風の音がしっかり入ってますね。結構うるさいです。

今日の観衆は8000人でしたが、8000人も来たんじゃのう、というのが正直な感想です。

やっぱり、松井市長には市民球場を屋根付きのサッカー場に改造していただきたい。

早速ですが、森崎浩司の決勝ゴールの動画です。↓


-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

テーマ : サンフレッチェ広島
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
