

明日こそはサンフレッチェ劇場を見せてくれ。

明日14日は広島ビッグアーチでマリノス戦がありますので観戦予定です。

私のここまでの観戦成績ですが、この2年間、勝ってません。

しかも1点も取れてません。

つまりゴールパフォーマンスもサンフレッチェ劇場も見れてないんですね。

しかも先週7日の甲府戦でDFが一度に3人負傷という緊急事態。

今年のホーム開幕戦直前にも佐藤寿人がインフルエンザで欠場で見れないという事態に。

しかし、今年のサンフレは守備陣が強力です。さらに中島は明日は何とか出れそうです。

新加入のトミッチも出場するようです。あと横竹など、若い力も。

明日は新戦力と若い力で勝利を期待してます。

個人的にはいい場面が撮れたらいいなと思ってます。


追伸 明日はビッグアーチ前で広島にサッカースタジアム建設を要望する署名活動があります。

-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

テーマ : サンフレッチェ広島
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
