スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月5日、広島ビッグアーチの観戦リポート

先週土曜日の3月5日、広島ビッグアーチへ今年の開幕戦を見に行って参りました。

まあ結果は…見せ場だけは多い、0-0の引き分けでした。

毎年1年に1試合は見に行っていたんですが、いつも1-0で負けるというパターンが続いていました。

ゴールパフォーマンスも試合後のサンフレッチェ劇場も見たことが無いんで、1度は見てみたいと思ったんですが、難しかったですね。

これは言ってはいけないことですが、やはり佐藤寿人の欠場は痛かったです。チュンソンにマークが集中してました。実際、2回も倒されましたから。あれはキツイですね。

それでも見せ場は十分でしたので、次はやってくれるでしょう。
P1030265.jpg

この日はメインスタンドSA席ホーム側で観戦しましたが、メインスタンドでの観戦はこれが初めて。しかも最前列でした(3500円で背もたれもないのはちょっと不満ですが)。

いやあ、よく見えますね、近くてスピード感を感じました。今まで遠距離だったので、スピード感を感じませんでした。

ただ、両チームのダッグアウトがちょいと邪魔でしたね。この辺が、もともと陸上競技場の泣き所でしょう。こういうところを見ると、やっぱりサッカー場が欲しいな、と思います。

試合後、観客にあいさつするチュンソンです。
P1030278.jpg

そして観客に手を振る西川周作です。
P1030280.jpg

こうやって地元広島に、日本を代表する選手が2名もいるとは感動モノですね(ついでに言うと森脇も)。

続いては愛用のデジカメで撮影した映像などを。











次の試合こそは、ゴールパフォーマンスとサンフレ劇場を見たいです。

-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

【初代】広島市民球場を有効活用し広島の街並みを守りましょう↓

広島市民球場跡地に「多目的サッカースタジアム」の建設を求める市民グループ

広島市民球場フォーラム

広島市民球場問題の事実を知ってください!(幣ブログ)

スポンサーサイト

テーマ : サンフレッチェ広島
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。