

パッとしないカープの若手打者と元気な若手投手陣

昨日のカープ若手は、マツダスタジアムで、広島の社会人野球選抜チームからなるオール社会人広島と対戦、
1-0で何とか勝ちました。

打線は僅か5安打。若手主体とはいえ、1軍経験者も何人もおるわけで、これはどうなんかいなあ、と嘆くばかりです。

松山とかかなり期待しとるんですが、イマイチ伸び悩んでますねえ。昨日も3打数ノーヒットだったですし。

「うちは選手を育成して勝ちます」だの、「打つだけの選手を金積んで獲ることはしない」だの、言っている場合ではありませんよ、松田オーナー殿。

一方、若手投手陣は元気ですね。先発の相澤は2回をパーフェクト。武内や弦本など、よれよれの投手もいましたが、それでも無失点。

以前は社会人相手に、ボコボコに打たれる試合もあったことを考えると、若手投手陣は確実に良くなってます。

-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

【初代】広島市民球場を有効活用し広島の街並みを守りましょう↓

広島市民球場跡地に「多目的サッカースタジアム」の建設を求める市民グループ

広島市民球場フォーラム

広島市民球場問題の事実を知ってください!(幣ブログ)


テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
