スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念…佐藤寿人、開幕戦欠場とチュンソン出演の韓国のドキュメンタリー

明日はいよいよ、サンフレッチェ広島のホーム開幕戦です。

初めて指定席で見る予定なんで楽しみにしてたんですが、何と佐藤寿人がインフルエンザに感染してダウンとは…。

3月にしてはあまりの寒さに参ったんでしょう。しかしこれは痛い。

残ったメンバーで何とか頑張って欲しいですね。

個人的には寿人&チュンソンのコンビの攻撃を見たかったんですが。


一方、先日、2月27日、韓国MBCテレビのドキュメンタリー番組にチュンソンとチュンソンのアボジ(お父さん)がインタビュー出演していました。

サッカーというよりは、在日コリアン一家の生きざまについてのドキュメントでしたが、中々、良質の番組でした。チュンソンもアボジも韓国語でインタビューしてました。

韓国語オンリーですが画面をポチっと押せば見れます

出来れば日本語字幕でもつけて日本で放送してもらいたいですね。

-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

【初代】広島市民球場を有効活用し広島の街並みを守りましょう↓

広島市民球場跡地に「多目的サッカースタジアム」の建設を求める市民グループ

広島市民球場フォーラム

広島市民球場問題の事実を知ってください!(幣ブログ)

スポンサーサイト

テーマ : サンフレッチェ広島
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。