スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ヘル打線、いつまで冬眠してんの?

昨日のカープ打線は、やっと2点取ったとはいえ、僅か5安打。またしてもパ・リーグの王者・ソフトバンクに完敗しました。

確かに先発のバリントンは初回、いきなり3点取られました。全体的に球が高く、制球も甘いです。しかし、3点というのはそれほど、責められる投球内容ではありません。1回で判断するのはまだ早いかと思います。

いくらソフトバンク投手がパ・リーグを代表する杉内&和田という黄金左腕だったとはいえ、この惨状はどうなのか。

それとも1流投手相手に2点取ったのはよくやったと言えるのか。

しかし、どうしても若手・控え組の元気無さが目に付いてしまいます。投手の方は、今のところ、若手がまずまずの結果を出しているので余計に力無さが目立ちます。

そんな中、トレーシーの一発は唯一の救いでした。まだオープン戦前半ですが。

今は使ってもらっている若手・控え組も、3月に入れば次々とふるい落とされるでしょう。そうならないよう、奮起を望みます。

-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

【初代】広島市民球場を有効活用し広島の街並みを守りましょう↓

広島市民球場跡地に「多目的サッカースタジアム」の建設を求める市民グループ

広島市民球場フォーラム

広島市民球場問題の事実を知ってください!(幣ブログ)
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。