スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春先とはいえお寒い攻撃陣

昨日のカープは1週間ぶりのオープン戦を、ソフトバンク相手に戦い、0-1で敗れました。

投手陣は斎藤が1点失いましたが、3回1失点とまずまず。ソフトバンクの強力打線相手に1点で抑えたのは投手陣は上出来です。

問題というかお寒いのは攻撃陣。8安打打ったのはまずまずですが、3併殺とは最悪。さらに走塁ミスも2回ありました。

このようなミスが無ければ2、3点は入ったでしょう。

5年ぶりにオープン戦出場した白濱は2安打放ってアピールしましたが、他の若手・控え陣は見せ場がありませんでした。

今年の野村監督は選手の自主性を強調してます。つまり、どんどん競争させるという意味です。昨日のような内容だと、カープの若手は、どんどんふるい落とされるでしょう。

ところで今日27日は

スポーツのできん市民球場跡地の広島市案にちょっと待った!スポーツもイベントもできるようにしようやパレード!!

が開かれます。一人でも多くの人に参加していただき、市民球場保存活用の世論を盛り上げましょう。

-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

【初代】広島市民球場を有効活用し広島の街並みを守りましょう↓

【拡散希望】スポーツのできん市民球場跡地の広島市案にちょっと待った!
スポーツもイベントもできるようにしようやパレード!!(平成23年2月27日)


広島市民球場問題の事実を知ってください!(幣ブログ)

広島市民球場フォーラム

広島にサッカースタジアム建設を要望する署名活動!!
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。