スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤=トップ、李=トップ下起用で攻撃サッカーが楽しみ

サンフレッチェ広島の沖縄キャンプは終了しました。キャンプ最後の方では、佐藤寿人=トップ、李忠成=トップ下、という布陣で実戦練習も行なわれたそうです。

佐藤とチュンソンが同時起用ということになれば、攻撃サッカーが期待されます。何しろ、二人とも、今や広島を代表するストライカーですから。

サンフレのカギは、槙野とストヤノフが抜けた守備陣をどうするか、ですが、守備陣さえ立て直し出来れば、かなり上位進出も狙えるんではないでしょうか。

どんな攻撃サッカーを見せてくれるのか、今から開幕が楽しみです。

追記

今朝の中国新聞によると、サンフレキャンプに参加していた、元クロアチア代表のムジリとトミッチを獲得する方針だそうです。

ムジリとトミッチ獲得へ

ムジリはトップ下、トミッチはリベロだそうですが、チーム内の競争激化も期待できそうです。

-----------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


私たちは【初代】広島市民球場を有効活用し広島の街並みを守るための住民運動を続行中です↓

広島市民球場問題の事実を知ってください!(幣ブログ)

広島にサッカースタジアム建設を要望する署名活動!!

スポンサーサイト

テーマ : サンフレッチェ広島
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。