

チュンソン、韓国メディアでも大人気

いまや日本全国のヒーローにして広島の顔になったチュンソンこと李忠成ですが、コリア系日本人ということで韓国メディアでも大人気のようです。

当然、韓国語オンリーですが韓国のテレビニュースにも出てます。

帰化した李忠成のドラマ!日本優勝の英雄(韓国KBSニュース)

こうやって海外でも広島の選手が有名になるというのは、嬉しいし誇らしいものですね。

しかし、ここまで大人気になると果たして来年は、どこへ行ってしまうのか、今から心配ですね(笑)

-----------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村

私たちは【初代】広島市民球場を有効活用し広島の街並みを守るための住民運動を続行中です↓

広島市民球場問題の事実を知ってください!(幣ブログ)

広島にサッカースタジアム建設を要望する署名活動!!


テーマ : サンフレッチェ広島
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
