スポンサーサイト


チュンソンの活躍で日本代表優勝!

チュンソンこと李忠成の華麗なゴールで日本代表がアジアカップ優勝しました。

途中から前田に代わってチュンソンが出たんで、「美味しいところだけ浚ってくれないかな」

と期待してたら、本当にそうなりましたからね。話が出来過ぎですよ。

日本代表が勝つのも、もちろん、嬉しいですが、広島人としてはサンフレッチェの選手が世界の舞台で活躍するというのが、一番、嬉しいですね。

槙野が抜けて、今年はどうなるんだろうか、とちょっと不安だった今年のサンフレですが、これで佐藤寿人とチュンソンの2大ストライカーが、チームを牽引してくれることでしょう。

ちなみに、金曜日のNHK広島の「おこのみワイド広島」では、佐藤寿人がインタビューに出て、「今年こそはチームのタイトルを獲りたい」

と話してましたが、この勢いだと、今年こそは獲れそうですね。

-----------------------------------------------------------------------

私たちは【初代】広島市民球場を有効活用し広島の街並みを守るための住民運動を続行中です↓

広島市民球場問題の事実を知ってください!(幣ブログ)

広島にサッカースタジアム建設を要望する署名活動!!

スポンサーサイト

テーマ : サンフレッチェ広島
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
