スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋内練習場が使えるようになったかと思いきや、今度は火山灰の洗礼か…

問題になっていた、カープの沖縄キャンプの屋内練習場の「泡瀬ドーム」ですが、どうやらキャンプ中は工事を中断するそうで、使えるようです。

そしてひと安心、かと思いきや、今度は日南には昨今、問題の火山灰が降り注いでいるとか。

なんだか、踏んだり蹴ったりですね。

2軍は岩国市の由宇球場でキャンプしようというプランも出ているそうですが、さすがに寒いでしょう。いっそのこと、2月いっぱいまで沖縄で出来ないものかと思いますが、どうでしょうか。

-----------------------------------------------------------------------

私たちは【初代】広島市民球場を有効活用し広島の街並みを守るための住民運動を続行中です↓

広島市民球場問題の事実を知ってください!(幣ブログ)

広島にサッカースタジアム建設を要望する署名活動!!

スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。