スポンサーサイト


気を取り直して岩本貴裕のプロ初ホームランとタイムリーでも

カープはマエケンの投手3冠以外、あまりにも気が滅入る話題ばかりなので、たまには明るい話題でも行きましょう。いずれも私がマツダスタジアムで撮影したものです。
まず1つ目は7月4日、横浜戦でのプロ入り初ホームランです。天敵の清水直行から打ちました。




次は10月3日、阪神戦での2本目のタイムリーヒットです。




ちなみに今年はオリックスのT-岡田が大ブレイクしました。ゴジラ松井は1年目後半から3番に座り翌年からは完全に3番に定着しました。来年の岩本はどこまで伸びるでしょうか。

-------------------------------------------------------------------------------------
私たちは【初代】広島市民球場の性急な解体反対と、広島市と市民の話し合いの場を設置するための運動を始めました。

広島市民球場フォーラム

広島市民球場の歴史と未来を守る会
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
