スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カープファンの抗議行動に対する妨害と一部ファンの僻み根性

予告通り、10月1日にはマツダスタジアムで「プチ抗議行動」が行われたようですが、やはりというかそれに対する妨害が行われたようです。

妨害工作の一部始終

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

これで明らかになったことは、抗議行動を他球場でやるからケシカランというのは、建前でしかなく、文句を言うこと自体が生意気だということです。

もっというと、一部カープファンの僻み根性です。つまり人前で目立った行動をする人間を「生意気」「出しゃばり」と攻撃する、まさしく「出る杭は打たれる」です。

本拠地での抗議行動を撮影してネット上でさらしている人がいるようですが、これなどは人権侵害まがいの行為です。無断にみだりに人の容貌を撮影し、それを公表するという行為自体が肖像権の侵害であり、損害賠償の対象にもなりえます(一応、そのブログではぼかしを入れていますが)。

あと、抗議行動が公表されるようになってから、うちのブログにも再三、嫌がらせの書き込みが来るようになりました。うちは一切、批判や抗議は受け付けていませんが(当然、礼儀として人様にも同様の行為はしません)、注意書きが読めないようですね。

そういう人間に共通するのは、礼儀を知らない態度と僻み根性です。

-----------------------------------------------------
私たちは市民球場の性急な解体反対と、広島市と市民の話し合いの場を設置するための運動を始めました。

(旧)広島市民球場フォーラム
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。