スポンサーサイト


一度カープはボロボロになって出直す以外にない

この1ヶ月間、公私ともに忙しいうえに、カープの成績もイマイチなので更新する気が起きませんでした。

が、今度という今度は、野球を見る気も起きなくなりました。後半戦開始して5連敗でついに借金は21。

カープというチーム、もとより球団は根底から腐ってますね。こうなることはシーズン前から分かっていたのに、なんで手を打てなかったのか。

何のために新球場を建設したのか。これなら必要なかったでしょう。本気で勝つ気があるとは思えません。負けても黒字経営ならいいと思っているんでしょうか。

勝っても負けても球場は満員。今はそうかもしれませんが、ファンもいずれは愛想を尽かすでしょう。カープは一度、落ちるところまで落ちるべきでしょう。


私たちは市民球場の性急な解体反対と、広島市と市民の話し合いの場を設置するための運動を始めました。

(旧)広島市民球場フォーラム
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼

おっしゃる通りです!
私は既に愛想がつきました。むしろ「少しは焦りやがれ」の思いを込め、今季はもうズムスタ観戦はしないつもりですし、グッズも買いません。
球団には考えを変えて欲しいと願う、イチカープファンのささやかな抵抗です(T_T)

寛大な心で~

まだまだこれから期待してみてもよいと~

勝ち負けでない何かを求めてみましよう~

お返事です。

>えいゆうママさん
球団はもういい加減、目を覚ますときでしょう。
ファンもそろそろ、まとまって行動を起こすべき時に来たと思います。
コメントありがとうございました。


>山川世界さん
中には温かく見守ろうというファンもいるでしょう。
しかし、この状態では大多数のファンは愛想を尽かしていくでしょう。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
