スポンサーサイト


オープン戦でも阪神に勝つのは気持ちいい。

先日のカープは阪神相手に7-1で快勝しました。

日刊スポーツスコア速報

打線は14安打7点に、前田様が代打3ラン、投げては先発ローテを狙う青木高が4回無失点、長谷川がソロホームランの1失点だけと久々に投手陣も好投しました。

最近のカープは例年と違って「打高投低」の状態が続いていました。特にリリーフ陣がイマイチでしたので、昨日の勝利には一安心しました。

それから打線ですが、ようやく石原に初安打が、それもタイムリー安打が出ました。まだ栗原がタイミングが合ってないので、打線も本調子ではないですが、徐々に主力打者に当たりが出てきましたね。もう少しすれば栗原も打ち出すでしょう。

それにしてもオープン戦とはいえ阪神相手に勝利、しかもこのような快勝は本当に気持ちがいいです。今年こそは勝ち越して上に行って欲しいものです。
ところで先日のロッテ戦で「幕張の番長」こと、WBCの韓国代表・金泰均の動画をYouTubeにアップしたところ、韓国からのアクセスが集中しています。


理由は韓国側のサイトで紹介されているためです。
http://isplusbbs.joins.com/content_1.asp?board_idx=2786&page=1&tb_name=0319
http://www.leelove.co.kr/bbs/zboard.php?id=wbc&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=3682

こうやって海外でまで紹介されるのは嬉しいものですね。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村

現行広島市民球場を「登録有形文化財」として保存しよう!(ネット署名運動中)
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、sakochiさん。

ホント、阪神相手の試合は、勝つと気持ち良いですよね。
今季こそは、阪神をカモにしたいですよね(^0^)

今日も勝ちましたね(^0^)
栗原が2安打放ちましたから、少しは状態が上向くのかもしれないですね。
それにしても天谷好調ですね。
この調子で開幕も迎えてほしいですよね。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
