スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月24日、サンフレッチェ広島、ACL初戦を飾れず。

先週2月24日水曜日、サンフレッチェ広島にとっては初の国際公式試合となるACLの初戦、中国の山東魯能戦を見に、広島ビッグアーチへ行って参りました。

残念ながら0-1で負けました。前半戦はチャンスを作れず防戦一方、後半はようやくチャンスを作りましたが決定打が出ず、一瞬の隙を突かれました。
なにしろ、今年最初の公式戦が国際試合でケガ人続出で主力を欠くという状況だったのですが、次こそは期待しましょう。3月10日は韓国・浦項でアウェイの試合がありますが、友人が見に行くそうですので期待してます。

私が撮影した動画をご覧ください。











クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村

現行広島市民球場を「登録有形文化財」として保存しよう!(ネット署名運動中)
スポンサーサイト

テーマ : サンフレッチェ広島
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。