スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

遅ればせながら新年のあいさつです。

昨年のカープはせっかくの新球場元年を飾ることは出来ませんでした。
さらに、大黒柱だったルイス投手も退団というハプニングもありました。

しかし、一方では野村謙二郎新監督を迎え、チームも活気が出ています。
また、大竹・前田健を筆頭に若手投手陣も育っています。

ここに、あと一息、補強をすればもっと上を狙えるはずです。
球団もファンの期待に応えて、野村監督を全面的にバックアップするチーム作りをすれば上にいけるでしょう。

とまあ、ファンは期待しているんだから、本気で優勝狙って頑張ってくれというしか、言葉がないです。

「去年みたいな成績なら今年は見に行かん」

と言いながら結局は見てしまうのが、ファンというものです。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村

現行広島市民球場を「登録有形文化財」として保存しよう!(ネット署名運動中)
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、sakochi さん。

あけまして、おめでとうございます(^0^)
今年もよろしくお願いしますね(^0^)

ホント、ルイスの退団はショッキングでしたが、野村新体制で気分も一新しているでしょうから、みんな一から競争でしょうし、がんばってほしいですよね。

フロントは、戦力補強をして、本気度をファンに見せてほしいですよね(^0^)

カープの快進撃がみたいですね!!

No title

kuronekoさん
今年もよろしくお願いします^!(^^)!

No title

こんばんは、sakochiさん。
いよいよ、キャンプが近づいてきましたね。

今年こそ、強いカープの復活を望みたいですよね。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
