スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュルツの先発転向は駄目

ルイス退団直後にもちょこっと話が出ていたが、シュルツ先発転向案が浮上している。

シュルツ、先発転向も 来季の投手陣構想(中国新聞)

これはどうかと思う。確かにルイスの退団は痛い。だが、リリーフ陣から人を抜くと今度はリリーフ陣が弱くなる。カープは今シーズンも夏場になってリリーフ陣の弱さを露呈した。優勝争いをするためにはリリーフ陣の強化は絶対に必要だ。

また、カープの先発陣は大竹を筆頭に、前田健、斎藤、篠田、小松、今井と育ってきている。若い先発投手を育成するためにもリリーフ陣の強化は必要だ。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村

現行広島市民球場を「登録有形文化財」として保存しよう!
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、sakochi さん。
お久しぶりです。

そうですよね。
シュルツの先発転向はだめですよね。
球威で勝負しているタイプの投手だし、2廻り目3廻り目と捕まる気もしますし、勝利の方程式を壊すのもだめですしね。

来希もシュルツはセットアッパーで起用してほしいですよね!
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。