スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズンオフのカープその2~野村謙二郎の言葉

実に手際がいいというか、今日早速、野村新監督の就任記者会見があった。
さっき、NHK広島のテレビニュースでその模様を見たのだが、よくぞ言ってくれたと思った。

目標はAクラスではない。黄金時代のカープである
CSを目指すという考えは直ぐに変えてもらいたい。選手は優勝を目標にしてもらいたい
カープの球場は日本一、ファンも日本一、選手も日本一を目指さなくてはいけない

いやあ、よくぞ言った。プロである以上、優勝目指して戦うのが当然である。また、球団も優勝を目指したチーム作りを目指すのが当然である。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村

球団改革及び松田オーナーの解任を要求する署名

現行広島市民球場を「登録有形文化財」として保存しよう!
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです[e:257]

お久しぶりです

11/23のファン感謝デーは行かれますか?


チケットをネットで買うんで余ったらお譲りしますよ

No title

今晩は、お返事遅れました。
その日は会社の用事があるんですね~すみません
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。