スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようなら緒方孝市&最後の雄姿を捉えた動画

今日はマツダスタジアムで緒方の引退試合を見ましたが、涙なしには見られませんでした。

カープで23年間、プレーできたことを誇りに思います

という言葉は全国のカープファンの胸を熱く打つものでした。
以下は自分で撮影した動画です。
前にいる人は目を拭ってますね。引退という事実は悲しいはずなんですが、同時にファンとチームへの愛情、一体感を感じさせるものでもあります。不思議なものです。

余談。8回表に緒方がセンターの守備に就いた際、元カープのキムタクが打席に立ちました。後ろの席のオジサンが「キムタク、センターフライ打て」と言ったら、本当に打ったのは可笑しかったですね。微笑ましい一場面です。












クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村

球団改革及び松田オーナーの解任を要求する署名

現行広島市民球場を「登録有形文化財」として保存しよう!
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべては緒方孝市のために。

今日の試合内容についてどうこう言うことは,もはや野暮というものだろう。みんなこの試合の趣旨目的をよく分かっていた。ただひとり,ゴンザレスという不心得者がいたために,試合そのものが淡泊に見えてしまったことが残念である。もちろんゴンザレスとて最多勝がかかっ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、 sakochiさん。
観戦お疲れ様でした。
感動したでしましたよね。
特に前田智さんが花束を持ってきて抱き合うシーンは・・・
感極まりましたよ。

昨日の三塁打とホーム突入をみて、やはり限界が近かったんだなって感じました・・・
少しゆっくりして、コーチとして、強いカープの復活に携わってほしいですよね!!

No title

>kuronekoさん
こんにちは。今年は結局、マツダスタジアムで観戦されましたか?
来年は、是非一緒に新生カープの試合を観戦しましょう。

No title

こんばんは。
結局、今年は観戦なしでした。
1度いく予定でしたが、急きょ行けなくなりまして
まあ、ブラウン監督の采配を嫌っていましたので(苦笑)

来季は観戦しようと思いますので、よろしくお願いしますね(^0^)

No title

ハハハ、ブラウンの采配が原因ですか(笑)
来年はその心配もないし、素晴らしい球場なんでぜひ見に来てください。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。