スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ささやかな抵抗なのか、最後の意地なのか

一体、カープというチームは何なのだろうか。
先週は3位まであと一歩のところから、奈落の底に転落して、一巻の終わりかと思いきや、また3連勝である。なんと今年初の月間勝ち越しらしい。やれやっとか、という気もするが。

試合内容は昨日今日とも貧打でいずれも2-1で、褒められたものではないという見方もあるが、いい試合をやって負け続けるよりも、勝てばいいのである。こんな勝ち方が続くのも運がいい証拠だろう。

今日は仕事のため、中継は見てなかったが、なんでもルイスが投げたヘルメットがフィリップスに当たったらしい。負けていたら、何をやっているのか、というところだったが、運良く勝てて良かった。まあ、今後は十分注意して欲しいが。

ところで、この3連戦、画期的なことがあった。スカパーの中継だが、達川が解説をして2連勝したのである。信じられない話だが、ともかくカープは運がいい。

残り6試合、最後の意地を見せてもらおうか。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村

球団改革及び松田オーナーの解任を要求する署名

現行広島市民球場を「登録有形文化財」として保存しよう!
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。