スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと勝て、もっと前進せよ、今こそチャンスだ。

口では「まだCSは諦めん」と言いながら、諦めかけたつかの間、チームは上昇しかけている。
気がつけば、3位ヤクルトまではついに4・5ゲーム差。4位阪神までも昨日の勝利で1ゲーム差。
今日勝てば同率で4位に並ぶ。

8月下旬ぐらいから、今年ようやく初めて投打がかみ合い始め来た。

ネット上では

球団改革及び松田オーナーの解任を要求する署名

なるものまで始ったそうだが、その途端、チームは上昇し始めた。

昨日の試合などは、阪神に2点リードされたが、打ったのが外道マシン2号だったので、逆転できると思ったら、その通りになった。あの男がチームをけん引できると思うのが間違いである。今のカープは運も味方している。

しかし、まだ借金は9で5位である。ヤクルトがどうとかより、まずは勝率5割をめざずべきだろう。
昨年も3位争いしながら、最後は力尽きたが、今年は「よく頑張った」では済まされない。とにかく何が何でも最後まであきらめずに3位を目指せ。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、sakochi さん。

気がつけば、ヤクルトと4.5差ですね。
借金9あるのに(苦笑)
ここまで、ヤクルトが下降してくるとは予想しませんでしたね。

チャンスがあるので頑張ってほしいですね。
ただ、CS進出を目指すのなら、最低でも5割は復帰してほしいものですよね!!
そうしないと、周りも納得できないでしょうし・・

頑張ってほしいですよね。

No title

何しろ今年は新球場元年で連日満員、150万人突破ですからね。ファンも諦めてないし、簡単に諦めるわけにはいかんでしょう。まだ一月あります。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。