

無責任監督はチームを去れ

またもや無様な試合をしたカープ。
しかし、腹が立ったのは監督のコメントだ。

ブラウン監督は炎上した中継ぎ陣について「私の就任時と比べ、それほどメンバーが変わっていない」とし、現有戦力への不満をにじませた(中国新聞)

「強くなるためにはドラフトや育成方法など、何かを変えないと」と話した(サンケイスポーツ)

何を言っているんだこの人は?監督就任以来4年間、一体何名の投手をドラフトやトレードや外国人選手など補強したと思っているのか?
そもそも、100球交代制という意味不明なシステムで先発投手を休ませる一方、行き当たりばったりの采配で中継ぎ投手を酷使し、毎年のように故障させているのは誰か?
あるいは今年でも、外国人投手ではなく打者を獲得しろとフロントに要求したではないか。
こんな監督を支持してきたと思うとファンとして恥ずかしい。本気でチーム再建を目指すなら即刻、監督を解任するべきだ。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
まあ言ってること「だけ」は正しいんですよね。ただ、それを何とかするのがアンタの仕事だろ!の一言で片付くたわ言をおおっぴらに言われると聞いてるファンが悲しくなってきます。
大体、フロントに全面協力の約束を取り付けて編成したチームなんだから、今の戦力で勝てないのは自分の力量のせい以外に何があると思ってるんでしょうかね?

No title

こんばんは。

これは、自業自得ですよね。
自分が中継ぎ陣を壊したり育てられなかったりしてるのにね。

まあ、フロントもフロントですけどね。

ご無沙汰しています

一次試験が終わったので久しぶりにお邪魔してみました。
いつの間にか、著しく厳しい状況になっていて驚いていますね。
先発投手の勝星は伸びんわ主軸打者の打率は低いわで、今年もあまり期待できそうにありませんね。

No title

少し冷静になったので御返事いたします。

>TAKEさん
まさしく「言葉だけ」は正しいです。
それなら、じゃあなんでカープの監督したのか?
と思います。

>kuronekoさん
去年だって外国人投手を4人とって、他チームは五輪に選手を派遣して、4位止まりですからね。それだけの力量があるのか疑問です。
フロントもフロントですが。

>マサオくんさん
そうでしたか。試験は無事出来ましたか?
ただ、まだシーズンは終わってないし、可能性も残っていますので、諦めておりません。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
