スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全にチーム崩壊したカープ

今日の試合は現地で観戦してライトスタンドから必死の声援を送ったが、そう思うしかなかった。
投手陣が好投すれば貧打、打線が繋がれば投壊、どう見ても広島カープというチームはまとまりのない、チーム崩壊したとしか言いようがない。
まだ54試合残っているとはいえ、こんな試合をしていて奇跡など期待できるわけがない。

それにしても選手が選手なら監督も監督である。
同点に追いついた直後には、末永や喜田剛など豊富な左代打陣がいるのに代打に嶋、9回裏には今日3安打に小窪に代打、そして延長戦では連日登板でルーキーで荷が重い小松を投入、など相も変わらず確実性やつなぐ野球を無視した采配が大好きな監督である。もはや、CS進出を放棄したのだろう。

カープというチームはチームとしての方向性を完全に見失ったとしか言いようがない。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。