fc2ブログ

やっぱり駄目だ、生ぬる過ぎる

せっかく打線の粘りで3点差をひっくり返したかと思ったら、最後は奈落の底に叩き落とされた。
守備の乱れとか永川の乱調とか、理由はいくらでもあるが、とにかくチームが生ぬる過ぎる。
勝つ気があればこんなにバタバタすることもないはずだ。
もっと試合に集中しろ。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとも言えない9回表でしたね

永川もオールスターでの乱調を引きずっているのかもしれませんが、マクレーンも堅くなりすぎです

前の中日戦のときのように集中力がないようじゃ、どうしょうもないですね

速報で9回表終了時点で7対5なんてスコアを見たときは目を疑いましたよ…裏の攻撃は確かに頑張ったけど、エラーでわざわざ流れを差し上げた後ではあれが限界でしょう。
しかし…つくづく横浜戦は泥仕合が多いですね。今後Aクラス入りからそれ以上を目指すならまずこういう死に体の相手を完膚なきまでに叩きのめせるようにならないと…

No title

ホント、9回はバタバタしましたね・・
ミスが出すぎですよね・・
草野球ですよ(怒)

上位進出を目指すチームの野球じゃないですよね・・
悲しいだけですね(TT)

No title

>ロストマンさん
集中力なさ過ぎでした。特に石原は。

>TAKEさん
こういう試合を確実に勝てないところが、今年のカープの限界でしょう。

>kuronekoさん
ホンマ、悲しいばっかりです。いい加減にして欲しいです。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード