スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島新球場の座席配置

リニューアルされた広島カープ公式サイトを見るとちょっとばかりだが、広島新球場の座席配置と料金も載っている。
修学旅行用のチケット販売ページによると、こうなっている。
内野自由席(内野2階席全席)は大人1600円、外野指定席(外野1階席)は2000円、内野指定A席は3500円らしい。

これによると、新球場の自由席は内野2階席と外野のパフォーマンスシートだけのようである。
あと、内野1階席はほとんどが年間指定席かA指定らしい(3塁側に僅かにB指定席があるようだが)。

外野指定席の値段は現市民球場と変わってないし内野自由席などは逆に値下がりしている(現行2000円)。また現球場の場合、2階席は全部指定席で新球場よりも高い。なので値下がりした部分もあるが、やっぱり全体的には値上がりしているし自由席の数が減っている。

まあ、新球場1年目で当然観客数が多いだろうし、チケットが取りにくいという点も考えてののことだろうが、来年以降は自由席を増やすなり、内野指定席もB指定席を増やすなりして欲しいと思う。

にほんブログ村 トラコミュ 広島東洋カープへ
広島東洋カープ
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。