スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝珍戦2連勝!ザマアミロ、ダメ虎め!

カープというチームはよほど、ファンをやきもきさせるのが好きらしい。
1週間前は、あまりの貧打で沈没したかと思ったら3連勝。7月に入ってから4勝2敗。

何しろ打線が調子いい。4試合続けて6点以上取ったのは今シーズン初めてだけでなく、何年振りだろうか。7月は7試合で35得点、ホームラン10本。やはりフィリップス効果かもしれないが、栗原やマクレーンにもホームランがよく出るようになった。

今朝の中国新聞によると、機動力重視から長打重視への方針転換は球団と現場の一致した方針らしい。まあ、それはそれでいいのだが。

ただ、CS争いする時期になったら、やはり守備力は大事なんで今の外野守備は考え直して欲しいのだが。

それにしても、笑いが止まらないのは、阪神の不調だ。7日の試合は傑作だった。これも天罰に違いないのだが、カープとしては今年は徹底的に仕返しをする時だ。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

段原出身、東京在住のカープファンです。

カープにとっての、不倶戴天の敵、阪神!!
本当にスッとしましたわ。
新潟の神様はカープがお好きなようですな。
嬉しい限りですわ。

No title

>アキさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
東京在住とのことですが、これからも関東地方での試合、応援お願いします。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。