スポンサーサイト


早くもチームに漂う無理力風

もはや今のカープにはチームにも監督さんにも無気力風が吹いている。
打線は反撃意欲が感じられず、監督はよく分からないスターターを並べる。

日曜日の試合は嶋が出た時点で、

負けた

と思った。今日の試合はわざわざ、梵・東出の1・2番を崩した。相変わらず、不調になると意味不明なことをするわ、この監督。勝つ気が感じられない。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、sakochiさん。

一昨日の試合は、ひどすぎましたもんね。。。
点差がついたら、打線は反撃するできませんでしたもんね・・

昨日は勝ちましたが、投手陣の疲れが明らかですし、不安いっぱいですね。

なんとかオールスターまでに、5割復帰してほしいですね。
厳しそうですが・・

相手が横浜とはいえ表ローテを全部KOしたことに打線の復調を見出だしたいですね。この勢いで明日明後日の2日間はカープの力を思う存分叩き付けて、どっちが強いか対戦相手にたっぷり思い知らせてやりたいところです

No title

>kuronekoさん
土曜の試合は酷過ぎですな。
5割復帰どころか7月中には貯金を3ぐらい作って欲しいです。

>TAKEさん
相手が相手ですからね、是非叩きのめして欲しいです。

嬉し過ぎる!

フライングで申し訳ないですが、喜ばずにはいられないのでコメントさせて下さい!ミスで自滅していくハイエナ軍団から点を着実に重ね、終わってみれば8-1の完全勝利!裏切り者どもにほとんど何もさせず、溜め込んだランナーを内野ゴロでの1点に抑えました。去年序盤までのカープを彷彿とさせる二桁借金の5位に相応しい野球を見せてくれたダメ虎の屍を踏み台に、一気に上位戦線に乱入といきましょう!

No title

>TAKEさん
最近、更新せずに申し訳ありません。
珍に2連勝は笑いが止まりませんよね。
何とか貯金を作ってAクラスに浮上して欲しいです。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
