スポンサーサイト


石原キター!!

今日は家族でマツダスタジアムで観戦。

カープは何とか、執念で同点に追いついて延長戦。

10回裏、バッターは石原。2-0からの3球目は、最初はライト線のヒットかと思った。そしたらそのまま伸びて、何と何とサヨナラホームラン。

ホームラン直後の映像

サヨナラ勝ちなんて何年振りだろうか。
ちなみにマツダスタジアムでのサヨナラ勝ちはもちろん、最初。サヨナラホームランもこれが最初。歴史に残る名場面を見れて良かった

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

キャプテンやりましたね[e:257]

お久しぶりです

昨日は石原選手やってくれましたね

バッターボックスで何とかしようというのが伝わって来てましたからサヨナラホームランはしびれました


石原選手本人も凄く嬉しかった事でしょう
(少し泣いてたかな?)

その試合が観れたのはラッキーでしたね

僕も6月5日に観に行ったんですよ
雨で終わってしまったけど屋根のある席で勝ち試合だったので最高でしたね


阪神は、ざまぁ見ろって感じですね

カープから出ていったKなんか関西の番組で『僕の中で広島での数年間は無かった事になってます。今度は仲の良い石原選手を阪神に呼びますよ。これ、広島に流れてないですよね。笑"』
って言ったらしいです。
聞いた話なので真実かは、はっきりしませんが…

もし、事実なら…球場でブーイングですね

はぁ・・・

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいた
http://shortlinks.co.uk/l2m?b1l2jvb

yukiさん

「カープでの10年間は僕の中では無かったことになってる(笑)」と「今度は石原をFAで阪神に誘います。期待しててください。」は金本の発言です。関西の番組ではっきり言ってました。

「オールスターファン投票で1位になれたのは阪神に来たおかげですね。広島にいたんじゃ10分の1も集まらなかったでしょう。あ、これ広島に流れてないですよね(笑)」は新井の発言です。こっちはラジオでしたが。

阪神ファンの機嫌を取りたかったんでしょうが、関西にだってカープファンがいるということを知らないみたいですね。本当にこいつらには絶対に負けたくありません。

石原はこんな奴とは違っててくれ

その話が事実なら、広島の関係者やファンに対する侮辱ですね。始めから阪神入りしてたらどう考えたって今の金本はないのですから(石原引き抜きのくだりは阪神の育成能力の否定と解釈)。物事を自分の都合のいいようにとらえて声高に言い放つ厚かましさは、確かに星野が「最高傑作」というだけあります

No title

「カープでの10年間は僕の中では無かったことになってる(笑)」と「今度は石原をFAで阪神に誘います。期待しててください。」


何という発言でしょう

僕は金本のカープ時代を知らなかった者ですが正直、腹が立ちます。
若い頃に育ててもらった人たちを裏切っているようです。
金本のカープ時代にいた金本ファン方々が本当にかわいそうでしょうがないです。

皆さんの言う通りこんな奴らには絶対に負けたくないです

No title

凄い反響ですね、皆さんありがとうございます。
まとめてコメントさせていただきます。

まあ関西地方はファン自体が、ああいうムードですからね。
珍もあの体たらくですから、言いたい奴には言わせておけ、というのが正直な感想です。
ちなみに、石原が阪神に行っても、外道マシン1号2号がいる限りトップには立てませんから、行くはずがありません。外道マシン2号と違って、石原がそこまで馬鹿とは思えません。

>京都のカープファンさん
もし良かったら、その放送がいつのどの番組か、詳しく教えていただけませんか?ネット上で徹底的にさらしてやろうと思います。

確か金本は「せやねん」という番組か「ぶったま」という番組のどちらかでした。あとFAで移籍した初年度の正月に、「昔からこの縦縞が好きでした」とか言ってました。お前カープファンじゃなかったのか?と思わず声に出しましたよ。

新井の発言は「虎バン主義」というナイター中継です。5回裏が終了してグランド整備中に、アナウンサーを通じて出たコメントです。阪神ファンに感謝するのはともかく、何故カープを引き合いに出すのか全く意味不明です。

あと新井ですが、全国ネットでも「僕を非難するカープファンより僕のほうがカープを愛してる」とか言ってましたよね。何でこいつらはFAで出てったあげく、カープを馬鹿にする発言を繰り返すんでしょう?江藤や川口がよっぽどマシに見えて来ますよ。

No title

>京都のカープファンさん
わざわざありがとうございました。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
