

ダメ虎に天罰

ハズレばかり…虎が株主から批判

カープの選手ばかり強奪してきた天罰だよ、反省しろ。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

本当ざまあみろって感じですね(笑)赤松も喜田も貸してるだけで育ったら返せとか言ってるわけ分からんチームですから。

関西に住んでるので余計そう思います。今年は奴等より上に行きましょう。

①いつも通り広島から巻き上げるのと同じ感覚で三浦を盗ろうとして失敗→元々無理な上に失礼な川上取りも当然失敗
②矢野の高齢化がわかってたのに相川を無視→矢野が離脱して一番マシな狩野を使って大コケ
③エースはせいぜい藪クラス、4番はせいぜい桧山クラスしか育てられず、助っ人も自前では扇風機しか取れないくせに巨人に対抗して育成を宣言→当然ろくな戦力など出てくる訳もなく、開幕直前に久保を、開幕後にブラゼル、赤田を泥縄補強
うーん、チーム編成のビジョンがないのが素人にも丸わかりですな。特に③なんか見ると分不相応なまねをして不様に失敗する様子をさす「鵜のまねをするカラス」は「巨人のまねをする阪神」と言いかえるべきですねw

No title

>京都のカープファンさん
今年こそはダメ虎よりも確実に上でしょうね。

>TAKEさん
仰せの通りです。弱小球団から大砲をかき集めるというのは、欲野銭一が監督に就任して以来の既定路線です。しかし、その路線もついに破綻したというべきでしょう。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
