スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今シーズン、初めて打線が仕事する

1回表に、おかわりくんこと中村にスリーランを打たれた時はカープファンの99パーセントは

今日も負けたか

そう思ったに違いない。
が、何故か今日は初回から打線が反発力を見せた。1回裏にあっという間に4点差を同点に追いつく。

そして2回裏には、今まで不振で苦しんでいた、主砲栗原の特大の一発で勝ち越し。なにか胸のつかえがとれるような勝利だった。

ついでにいうと、今日は新人小松のプロ初勝利&永川の球団新記録となる139セーブと、お祭りのような試合になった。

見ていたら、各バッターとも球が見えて来たようだ。実は昨年も、今の時期に打線が4、5点差をひっくり返してから、上向きになったということがあった。今年もそうなって欲しいのだが。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

昨日、一昨日と連勝しましたね(^0^)
この2試合については、梵、東出、赤松が機能しましたね。
まあ、打線が機能したのは1試合だけとも言えますが
やはり、カープは栗原頼みってのは間違いないですね。

栗原が打てば勝つ。
栗原を楽に打席に立たせる為にも、5番に安定感のある打者が欲しいですね。前田さん・・・

まあ、何はともあれ、これから上昇してくれると良いですね!!

こんちは。

こんちは。本日(5月31日)も勝ちましたね。
ところで、このブログを僕のブログのリンクに登録したので、お知らせします。

No title

>kuronekoさん
気がつけば、うちのチーム、6連勝です。今や交流戦キラーですね。

>saburafuさん
了解です。ありがとうございます。こちらからもリンクしておきますね。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。