スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島カープ、終了のお知らせ

もはや、どうにでもなれ、という気分になった。
借金はついに7、投打の歯車が全くかみ合わず、チームは崩壊状態になった。

今日の敗戦打者は栗原であるが、もはや栗原一人がどうこう言う状態ではなくなった。

ところで、今日の試合で象徴的なことがある。それは純国産オーダーで10安打4点を取ったということだ。つまり打てない助っ人がいてもいなくても変わらないし、むしろ打線のつながりがよくなった感すらある。

でも、あの監督さんは頑固に考えを変えようとしないだろう。そうに決まっている。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^0^)

ホント、どうにでもなれって感じですね。
この監督のもとでは・・
ある意味、この状態が続けば、解任もって期待してしまうんですが、今年は、何もしなくても新球場元年で、お客が入りますから、フロントは動かないかも?って思いますし・・・

どん底状態ですね・・・

このまま、ずるずる落ちてしまう危険性大ですね・・

No title

今日は、今シーズン、初めて打線の力で勝ちましたね。これをきっかけに上昇して欲しいですね。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。