

シーボルは解雇、外野手の新外国人を獲得せよ

もう我慢の限界と毎日言い続けているが、今日こそ我慢の限界である。
もはやシーボルは無用の長物である。
チャンスで三振、守ってはタイムリーエラー、こんな助っ人の必要性はない。

しかし、シーボルがいる限り、ブラウンは明日も頑固に使い続けるだろう。もはや解雇しかない。
そして解雇して代わりの外人は打撃より守備力重視の外野手がいい。天谷が復帰までのつなぎという面もあるが、シーボルとマクレーンの併用という、意味不明な采配はなくなる。そして無理やり嶋を起用するという、愚かな采配も消えるだろう。

もちろん、代わりに投手を獲得してもいい。要は、確実性の高い野球を追求するべきなのである。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

僕も大賛成ですが…オーナーは「そんな金無い!」って一蹴するでしょうね。

しかし打てない、守れない、さらに三振しても平気な顔してベンチに帰る助っ人なんか必要ありません。若手を使ったほうがよっぽどマシです。

明日も懲りずにシーボルを使うなら応援拒否してもいいと思うんですが…やりすぎですかね?

シーボル解雇とブラウン解雇は同時でお願いします。まだブラウン擁護してる人はブラウンファンなのか?とはいえブラウンいる限り現況改善されませんし、ブラウン解雇は絶対無いため、もはや期待もしておりません。しかし梅津横山の無駄使いだけは辞めてくれ。来年お前はいないかもしれんが、彼らは貴重な戦力なんで。

No title

>京都のカープファンさん
この記事でも書きましたが、実はここ2年ぐらいのカープは非常に儲かっています。
http://sakochi2634.blog26.fc2.com/blog-entry-58.html
ことしはさらに儲かるでしょう。オーナーがそんなことを言うのなら、経営者失格でしょう。

>BJCベンさん
出来れば阿南準郎氏の現場復帰を希望しますが、どうでしょうか。年齢的に難しいですかね?
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
