

辞書には反省の二文字なし…馬の耳に念仏の監督

やはり懸念した通り、昨日の勝利で自分の采配のおかげだと勘違いしたようである。
好プレーを見せた廣瀬は使おうとせず、相変わらず不調のメンバーを意地でも使い続ける。

このような悪行のツケが天谷の骨折という祟りとして跳ね返ってきたわけだが、凄いのはこれである。

一人でも二人でも(代役として)はいあがって欲しい(日刊スポーツ)

思った通り、一軍登録された末永を先発では使わない。調子のいい選手を使おうとしない姿勢は徹底している。こんなことではいあがってくる選手がいるわけがない。

思うにブラウンという監督に勝てる采配を期待する方が無理である。この監督は2~3年かけて選手を育成することに関しては1流であるが、采配や選手のやり繰りという点では3流であることが明らかになっている。この監督には選手の育成だけを任したほうがよい。球団も方針を思い切って転換するべきである。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

同感ですよ。
この監督に、反省の文字はないですね・・・
勝てば自分の采配、負ければ打線が悪いですから・・・

このまま、この監督が続ければ、交流戦の途中に解任ってのもあるかもしれないですね。
ひそかに、それを期待してしまう(苦笑)

No title

監督解任の前にシーボルを解雇して新外国人を取って欲しいですね。長打はなくても守備力の高い外野手を。

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
