

阪神戦・ラッキーボーイの廣瀬をなぜ使わん?

昨日のカープは栗原の一打と廣瀬のスーパープレイで奇跡的に逃げ切ったものの、まだ珍戦の勝ち越しがないので、留飲を下げるところまではいかない。

それにしても、ここ一番での廣瀬のスーパープレイは見事だが(今回も最後の打者が外道マシン2号だった)、このようになぜ、珍戦で大活躍の廣瀬をスタメンで使わないのだろうか。ちなみに廣瀬は2年前に市民球場で珍戦を観戦したときも満塁ホームランを打っている。

勢いというものを全く大事にしないチームだな、このチームは。昨日勝ったからと言って、自分のやり方が100パーセント正しいなどと勘違いしないでいただきたい。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の試合は勝つには勝ったけど、打線にはなんの可能性も感じられなかったですからね。この打線じゃ栗原の時に逃げられないようにいっそ「天谷は長打禁止!必ず一塁にいるように」とでもしないと点が取れる気がしないです

No title

>TAKEさん
その天谷も骨折です。ついてないというか、ツキを奪おうをしなかった采配のツケですね。これで今までの方針を全面転換すればいいんですが、今日のスターターを見る限り、相変わらずですね。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
