

自宅に「カープファンクラブ2009」のお知らせが来た

これは全く私ごとであるが、昨日のことだが、シーボルが1試合でスリーランと満塁ホームラン両方を打つ夢を見た。そんなことがあればなんと楽しいことだろう。
さて、全く何の知らせもないので忘れていたカープファンクラブ2009の募集がやっと始まった。
毎日楽しみにしている広島アスリートの携帯サイトで知ったのだが、自宅にも更新のお知らせが来ていた。

ファンクラブ特典はユニフォームに応援タオル、ここまでは例年通り(と言ってもまだようやく3年目だが)、今年から球場チケットの先行予約販売という特典もプラスになった。これでようやく、ファンクラブらしくなったといえようか。

まあ、私自身はカープにファンクラブ自体があるのが嬉しいし、ファンの証ということで入会すること自体に意義があると思っているが、多少なりとも進歩があったのはいいことだと思う。

さらにこんなニュースもあった。
新球場対策でJR改札を増設

私もたまに夜に電車を利用するが、午後9時過ぎというのは、まだまだ混んでいる。ここに新球場の観客が加わると大変なことになる。早めに手を打ってもらってよかった。出来れば新球場と広島駅間のアクセスもどうにかしてほしい。

にほんブログ村 トラコミュ 広島東洋カープへ
広島東洋カープ
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 野球ブログへ

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
