

野村謙二郎よ、カープと広島の未来のために直ちに潔く腹を切ってくれ。

というわけでカープは4連敗してついに借金は12に膨れ上がりました。
え、まだ4位で3位までは0.5ゲーム差じゃないかって?
こんな成績でAクラスに入れるほどプロ野球は甘くないです。私は30年間、プロ野球見てますが、こんな事例はあり得ません。

というか今のカープ、とてもプロ野球の試合ではないですよ。よくもまあ、こんなひどい試合を高いカネを取って見せるものだと、商魂たくましさだけには感心します。

4連敗中の総得点数は5点。つまり1試合平均1.25点。サンフレッチェの方が点を取ってます。これでプロ野球ですか。

思い起こせば3年前の野村謙二郎監督就任1年目、カープは投手陣が崩壊してボロボロになりましたが、その時でも「監督1年目だから仕方ない」

と擁護するファンがたくさんいました。そうやって甘やかしてきて結果が、この惨状です。その人たちは今、どこで何をしてるんでしょうか。

声を大にして言います。


野村謙二郎よ、カープと広島の未来のために直ちに潔く腹を切ってくれ。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
